モンパのクチ

monpas.exblog.jp
ブログトップ
2014年 11月 05日

水曜の夜

d0165717_22000821.jpg
過ごしている毎日にタイトルをつけると、何かとくべな一日が生まれた様な感じになりました。
先週は楽しい末だった故抜けてしまった投稿、
はて、何故、人は投稿をする。
はてはて。。



[PR]

# by monpas | 2014-11-05 22:06
2014年 10月 19日

10月、晴れ

d0165717_18235083.jpg

お昼前の散歩、
こんなのんびりするのは何年ぶりになるのやら。
10月は晴れる日が一年のうちでも多い月らしいです。
d0165717_18311576.jpg


気持ち良い。
うん、確かに気持ちが良い。

来週は六甲アイランドでフリマに出ます。
雑品整理になりますが、身の回りの不要な洋服や食器などを超安で並べます。
お近くへお越しの際はお声掛け下さいませ。


[PR]

# by monpas | 2014-10-19 18:23 | 日々のこと
2014年 10月 13日

ペッパーミル

台風が近づいてきました。
日本を総ナメしていくらしい、旅行ついでに連れてってくれないかなぁ〜、なんて不謹慎かしら。皆様、避難されない人は家中で好きに過ごしましょう。

そんな僕は、娘が目覚める前に早起きしてミルのお掃除。
d0165717_12250838.jpg

d0165717_12252393.jpg

側はどうか解りませんが、メカニックはプジョー。お気に入りのベトナムフーコック島の胡椒をガリガリ粗く砕いてくれます。

お昼になりました、誕生日に頂いた華やかなエチケットの赤ワイン。ラングドックらしいパンチ感のある華やしさ。そのままグイグイやっております。
d0165717_12302618.jpg




[PR]

# by monpas | 2014-10-13 12:17 | ブロカント